最近、 めっちゃ犬を飼いたい。

ほんとに。 犬を初めて飼いたいって思ったのが小1の頃で、 その時は犬がだめな賃貸だったからしょうがなかったけど。

なんやかんや関東東北を転々として実家に戻って、 やっと犬と生活できると思ったら、 家族に犬苦手な人いて結局飼えなかった。

一人暮らしだとますます無理。

金銭的には頑張ればいつかはいけるだろうし、 手段見つけて金稼げば今すぐだって飼えるかもしれないけど、 ずっと留守の家に犬たちを置いておくのも可哀想で。


あ、CODE BLUE 2019に学生スタッフとして参加してきました。

大学辞めたい欲が 81%->79%に下がったので楽しかったです。